ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 日記 › 

三好にキュウレンジャーがやって来た

2017年08月05日 21:05  カテゴリ:日記

三好にキュウレンジャーがやって来た


久しぶりの映画鑑賞

三好ムービックスにて今日から公開の


劇場版宇宙戦隊キュウレンジャー&仮面ライダーエグゼイドです






数日前に、キュウレンジャーのうち6人が舞台挨拶にやってくると知り
勢いで行ってしまいました



キュウレンジャー→エグゼイド
の順番で上映されましたが、

勢いのあるキュウレンジャーに対し
エグゼイドはちょっと泣ける大人向きの内容でした。



エンドロールを観ながら、

もうあと数回で終わってしまうんだなと寂しい気持ちになってたら


唐突に新番組のプロモーションが始まったのが…



上映後は待望の舞台挨拶。

カジキイエロー役の榊原さんは豊田市出身という事で

バスに乗って三好ムービックスに映画を観に来ていたというエピソードを話されていました。

隣にあるバッティングセンターが気になってたけど、一度も行けなかったとか…

確かに昔からありますね〜




その後は皆んなでキュータマダンスを踊り


最後は何と30秒限定の写真撮影タイムもあり、親御さんも盛り上がっていました








同じカテゴリー(日記)の記事画像
IKEAヘ行って来ました。
南知多ビーチランド
久しぶりのライブ
とよたまちパワーフェスタ
明治村(はぐみんで半額)
イオン長久手  VR体験の巻
同じカテゴリー(日記)の記事
 IKEAヘ行って来ました。 (2017-11-08 19:20)
 南知多ビーチランド (2017-04-09 11:50)
 久しぶりのライブ (2017-04-01 16:24)
 とよたまちパワーフェスタ (2017-03-26 14:31)
 明治村(はぐみんで半額) (2017-03-19 16:07)
 イオン長久手 VR体験の巻 (2016-12-16 18:04)

Posted by ぷんぷん │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。