ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 食べ物 › 

麺屋しずるのカフェ

2017年07月30日 17:51  カテゴリ:食べ物

麺屋しずるのカフェ



週末蒲郡へ行って来ました。

1日目はラグーナのプールへ行き、2日目は竹島水族館でした。

私の一番の目的は温泉でしたが、プールで日焼けした部分が
かなりしみて散々でした・・・


2日目のお昼にラグーナ内にある、麺屋しずるがやっている
カフェに入りました。


しずるといえば、ガッツリてんこ盛りのラーメンのイメージですが

メニューにはホットドッグやワッフル、パフェなどが並んでました。

ラーメンはまぜ麺のみありました。







チャーシューの乗ったまぜ麺(大盛り)
卵黄とみじん切りのタマネギが乗ってます。
味は濃いですが、ニンニク臭くなくてガッツリという感じではないです。







チキンと野菜のサンドイッチ(名前忘れました)



テラス席もあり、「ワンピース」のサウザンドサニー号を
見ながらお茶することも出来ます。



因みにこの日、ラグーナでコスプレイベントがあったようで
サニー号の周りに、ワンピースのコスプレの方が集まっていました。
皆さんクオリティが高かったです。








竹島水族館は凄い混雑していました。

珍しい?カピバラショーを観たかったですが、人多すぎて断念・・・




帰りにおいでんまつりを観に行こうと思いましたが
雨が降りそうでこちらも断念

神谷明さんの生声聞きたかった~






























同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
てしごと日和→台湾ケンさん
食べられるお花のランチ
ナナズグリーンティー&パブロミニ
リトルクックーでカレーランチ
IKEAヘ行って来ました。
大須のソフトクリーム&ピザ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 てしごと日和→台湾ケンタ (2017-11-17 17:32)
 食べられるお花のランチ (2017-11-16 18:08)
 ナナズグリーンティー&パブロミニ (2017-11-13 17:01)
 リトルクックーでカレーランチ (2017-11-09 17:23)
 IKEAヘ行って来ました。 (2017-11-08 19:20)
 大須のソフトクリーム&ピザ (2017-11-06 16:33)

Posted by ぷんぷん │コメント(2)
この記事へのコメント
最後の一文、同感です!!

てかカピバラショーやってるんですか!?
ぜひ見てみたいです~(*´ω`*)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月30日 18:14
ベジベジさん
こんにちは(^O^)

神谷さんの声は毛利小五郎以来聞いていない気がするので(だいぶ前ですね)
今もお変わり無い声なのでしょうか…(^^)

おじゃる丸や「マサルさん」のアニメ監督の方もいらしたそうで、何か豊田を舞台にしたアニメでも作るのかも?!と期待です


カピバラショーは公式に「言う事を聞かない」と書いてあったので(笑)
ゆる〜い感じなのかもしれませんが、そこに居るだけで可愛いですよね(*^▽^*)
Posted by ぷんぷんぷんぷん at 2017年07月30日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。