ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 食べ物 › 

ほがらかでランチ

2017年07月14日 17:12  カテゴリ:食べ物

ほがらかでランチ


日曜の話ですが、久々に会う友人と子連れで遊びました。


暑いから室内で遊べる場所をと考えたけど

中々見つからないですね

お昼はt-faceの、ほがらかで食べました。

3歳まで無料はありがたいです。





たくさん食べられないので、好きなものを先に取ってしまい、
菜っ葉の優先度が低めになり全体的に茶色気味になります


特にモツ煮がお気に入りです。

あとうどんと、ソフトクリームの きらず揚げトッピングを食べて終わり


気持ちはもっと食べたいところ…



食後は松坂屋の9Fで遊びました。

初めて工作が出来るお部屋に行ったのですが

作れるものも選べるし楽しいですね

マラカスを作りました。


これからどんどん暑くなるので、もっと室内遊び場を開拓したいです。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
てしごと日和→台湾ケンさん
食べられるお花のランチ
ナナズグリーンティー&パブロミニ
リトルクックーでカレーランチ
IKEAヘ行って来ました。
大須のソフトクリーム&ピザ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 てしごと日和→台湾ケンタ (2017-11-17 17:32)
 食べられるお花のランチ (2017-11-16 18:08)
 ナナズグリーンティー&パブロミニ (2017-11-13 17:01)
 リトルクックーでカレーランチ (2017-11-09 17:23)
 IKEAヘ行って来ました。 (2017-11-08 19:20)
 大須のソフトクリーム&ピザ (2017-11-06 16:33)

Posted by ぷんぷん │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。