ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 食べ物 › 

大府 知多の旬菜農場のバイキング

2017年06月23日 16:18  カテゴリ:食べ物

大府 知多の旬菜農場のバイキング

先週末の話ですが


暑かったので、水遊びに
大府みどり公園へ行きました。


浅めの水遊び場で噴水もあります、小さい子には良いですね


ランチは大府市内の
JAがやっている「知多の旬菜農場」内にある

「菜々惣」にて、惣菜バイキングを

850円でお値打ちです





野菜と、お肉は鶏肉がメインの惣菜が多くてヘルシーな感じです。



ごはんは白米と玄米があり、
あまり食べる機会の無い玄米にしましたが


これが美味しくて
カレーの後、卵かけにして二杯目行きました



待ち時間の間、産直施設を覗いたんですが
奥にコロッケやアジフライを売ってる惣菜コーナーがあって


それがまた美味そうで、待ちきれず買い食いしそうになりました




バイキングは人気ゆえ待ち時間が出来るのですが

産直みたり、敷地内の美容院の猫(人懐こい)と遊んだり

退屈しないです



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
てしごと日和→台湾ケンさん
食べられるお花のランチ
ナナズグリーンティー&パブロミニ
リトルクックーでカレーランチ
IKEAヘ行って来ました。
大須のソフトクリーム&ピザ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 てしごと日和→台湾ケンタ (2017-11-17 17:32)
 食べられるお花のランチ (2017-11-16 18:08)
 ナナズグリーンティー&パブロミニ (2017-11-13 17:01)
 リトルクックーでカレーランチ (2017-11-09 17:23)
 IKEAヘ行って来ました。 (2017-11-08 19:20)
 大須のソフトクリーム&ピザ (2017-11-06 16:33)

Posted by ぷんぷん │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。