ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 食べ物 › 

3pieceでひとりランチ

2017年06月09日 12:11  カテゴリ:食べ物

3pieceでひとりランチ

1人でゆっくりランチが出来る機会が出来て、
あれやこれや どこへ行こうか迷ったんですが

東郷の県道沿いに出来た3pieceというお店が気になったので
行ってみました。


モーニング、ランチ、夜は居酒屋さんと長く営業されているみたいで

カウンターにはお酒やグラスが並んでいます。


店内も赤黒基調で、おしゃれな感じです。

ランチは日替わりから丼パスタ、サンドイッチなどあって

日替わりを頼みました。






この日は煮込みハンバーグとペンネグラタンでした。


ごはん大盛り無料に出来て700円なので、お値打ちだと思います。

カフェというより喫茶店のごはんみたい…

そもそも二つの違いってなんだろう

ホッとする味でした。美味しかったな


最近職場で食べる昼ごはんが雑だったので


久しぶりにがっつり満腹になる位食べました






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
てしごと日和→台湾ケンさん
食べられるお花のランチ
ナナズグリーンティー&パブロミニ
リトルクックーでカレーランチ
IKEAヘ行って来ました。
大須のソフトクリーム&ピザ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 てしごと日和→台湾ケンタ (2017-11-17 17:32)
 食べられるお花のランチ (2017-11-16 18:08)
 ナナズグリーンティー&パブロミニ (2017-11-13 17:01)
 リトルクックーでカレーランチ (2017-11-09 17:23)
 IKEAヘ行って来ました。 (2017-11-08 19:20)
 大須のソフトクリーム&ピザ (2017-11-06 16:33)

Posted by ぷんぷん │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。