ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 

カルテット×はらドーナツ

2017年02月18日 19:11  

カルテット×はらドーナツ


刈谷ハイウエイオアシスへ遊びに行ってきました


お昼を食べようとフードコート内を見ていると
はらドーナツの前に…





こんな看板が

火曜ドラマの「カルテット」と、はらドーナツがコラボ商品を出していました。


カルテット途中から見始めましたが
面白いですね、前回のラストは胃が痛くなりそうでした


松田龍平演じる別府さんの
の勤め先「ふくろうドーナツ」に因み
会社のふくろうマークの焼印がついてます。





説明ないと分からないですね


4種類くらいありました。






ちなみに昼はサルヴァトーレクォーモにて

いつも横綱ラーメンにしてしまうので
たまには違うところに…



でもやっぱり惹かれてしまう横綱…







Posted by ぷんぷん │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。