ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 食べ物 › 

クラブハリエのバレンタイン

2017年02月15日 17:29  カテゴリ:食べ物

クラブハリエのバレンタイン


月曜日の話になりますが、所用で名古屋に出かけ
帰りに名駅のタカシマヤへ行って来ました。


バレンタイン前日だからか、物凄い人だかりで人気店は
行列ができ

有名なパティシエさんがお店に立って
サイン会をしていました。


私は事前にカタログで見て食べたかった
「テリーヌドゥショコラ」というケーキが欲しかったですが


どうも朝から並んで整理券をゲットしないと買えなかったみたいでした


で、もう一つ候補だったクラブハリエのハートブラウニー


こちらを買って、皆で食べました








完全にビジュアルに惚れて買いました

ハート形で、且つパズルみたいにケーキがカットされてて
ちゃんとこの形に取り分けられます

ブラウニーケーキの上にチョコがかかっているのですが

ちょっと温めて食べると美味しいという事で温めたら
上のチョコレートが柔らかくなって

見た目だけじゃなくて、味も美味しかったです







箱も可愛いので捨てずに何かに使おうと思います







同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食パン食べ放題のお店
コンテナーニシマチ6のソフトクリーム
プライムツリーのパンケーキ
プライムツリー赤池 プレオープン
ナンハウス
てしごと日和→台湾ケンさん
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食パン食べ放題のお店 (2017-12-08 18:23)
 コンテナーニシマチ6のソフトクリーム (2017-12-06 16:58)
 プライムツリーのパンケーキ (2017-12-02 11:02)
 プライムツリー赤池 プレオープン (2017-11-22 15:50)
 ナンハウス (2017-11-20 18:22)
 てしごと日和→台湾ケンさん (2017-11-17 17:32)

Posted by ぷんぷん │コメント(2)
この記事へのコメント
私、コレ迷って違うのを買っちゃったんですよね~
この時期しか買えないから、買っておけば良かったです(涙)
箱、めっちゃオシャレですよね(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2017年02月15日 19:21
ゆかさん

こんにちは(^o^)

これは買いでしたよ(笑)美味しかったです。
あと限定で抹茶ブラウニーもありましたが、売り切れみたいでした。

色んなチョコがあり過ぎて迷ってしまいますよね、お金とお腹が許せばもっと買いたかったです(;^_^A
Posted by ぷんぷんぷんぷん at 2017年02月16日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。