ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 食べ物 › 

イオン長久手で 瓦そば

2017年02月13日 13:31  カテゴリ:食べ物

イオン長久手で 瓦そば


少し前になりますが、イオン長久手へ
行ってきました。


お昼は以前から食べたかった
瓦そばです





きら天にて、肉の瓦そばを

瓦をこんなに間近で見るのは
初めてかもしれない…
結構大きいですね


お肉から脂がでてるのか思ったより
コッテリしてて
主食というより御飯のおかずみたいでした。



てんぷらがメインのお店なので、てんぷらを乗せた瓦そばもありましたよ。

床が油っぽくなっているので少し
注意が必要です






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食パン食べ放題のお店
コンテナーニシマチ6のソフトクリーム
プライムツリーのパンケーキ
プライムツリー赤池 プレオープン
ナンハウス
てしごと日和→台湾ケンさん
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食パン食べ放題のお店 (2017-12-08 18:23)
 コンテナーニシマチ6のソフトクリーム (2017-12-06 16:58)
 プライムツリーのパンケーキ (2017-12-02 11:02)
 プライムツリー赤池 プレオープン (2017-11-22 15:50)
 ナンハウス (2017-11-20 18:22)
 てしごと日和→台湾ケンさん (2017-11-17 17:32)

Posted by ぷんぷん │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。