ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 食べ物 › 

ベイビーフェイスプラネッツ

2017年01月21日 16:44  カテゴリ:食べ物

ベイビーフェイスプラネッツ



数年ぶりに会う友人と子連れランチをする事になり


ベイビーフェイスプラネッツさんへ…

豊田にもありますが、今回は名古屋のお店です


フラットな席があるので行ったのですが
カーテン付きの半個室で、
テレビも付いていて(トムジェリ一択でですが)
快適でした


行った事ある人からは、ガツ盛りの店だけど
とアドバイス貰ってましたが

今日は普通のランチがありました。




チキングリルのランチです
ドリンクバー付き

アジア風のお店だからか、ドリンクバーの内容が個性的で

ライチにパッション、マンゴーなど
変わったジュースが沢山ありました。

初めて飲んだアサイーのジュースが
美味しかったです


オモチャの貸し出しもあるし、トイレには
補助便座もあるし

かなり良かったです


豊田の設備は分からないのですが

また行きたいです今度は
ガツ盛りのオムライス
ちょっと食べてみたいな〜



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
足助でブラブラしました
大府 知多の旬菜農場のバイキング
名古屋コーチン食堂
3pieceでひとりランチ
タイフェスティバルin名古屋
ストリート&パークマーケット
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 足助でブラブラしました (2017-06-25 16:30)
 大府 知多の旬菜農場のバイキング (2017-06-23 16:18)
 名古屋コーチン食堂 (2017-06-12 18:06)
 3pieceでひとりランチ (2017-06-09 12:11)
 タイフェスティバルin名古屋 (2017-06-03 16:08)
 ストリート&パークマーケット (2017-05-20 17:42)

Posted by ぷんぷん │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。