ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 食べ物 › 

刈谷ハイウェイオアシスの横綱

2016年12月29日 18:13  カテゴリ:食べ物

刈谷ハイウェイオアシスの横綱



先週末に、刈谷ハイウェイオアシスへ
行って来ました。


子供の遊び場はたくさんあるし、
産直は私が嬉しいし、行くと楽しくなる場所です。



遊ぶ前に昼ご飯を食べることになり








迷ったけど、ラーメン横綱のラーメン!

お店は色々あるのに、どうにも横綱に
惹かれてしまいます。




並んでいる目の前で作ってその場で
提供してくれるこのシステムは良いですね(^^)




右のは替え玉と、辛いトッピングです。


こってり味のスープが身体に沁みます

寒い環境で食べるラーメンの美味いこと!



替え玉は早く入れないと固まってしまうので注意です。




帰りにお土産コーナーで、「ゆかり」を買いました。

帰省土産が買えるも嬉しいですね。



今回初めて「近鉄パークハウス(下りPA)」にも行ってみたのですが

お土産が充実していて、パブロの焼菓子や信玄餅のアイスなど
売られていました。










同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
足助でブラブラしました
大府 知多の旬菜農場のバイキング
名古屋コーチン食堂
3pieceでひとりランチ
タイフェスティバルin名古屋
ストリート&パークマーケット
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 足助でブラブラしました (2017-06-25 16:30)
 大府 知多の旬菜農場のバイキング (2017-06-23 16:18)
 名古屋コーチン食堂 (2017-06-12 18:06)
 3pieceでひとりランチ (2017-06-09 12:11)
 タイフェスティバルin名古屋 (2017-06-03 16:08)
 ストリート&パークマーケット (2017-05-20 17:42)

Posted by ぷんぷん │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。