ブーログ › はらにまつわるエトセトラ › 食べ物 › 

村長さんのラーメン

2016年12月25日 07:57  カテゴリ:食べ物

村長さんのラーメン




みよし市にある、村長さんにて

四川豚骨ラーメンです。

細麺に、ピリ辛のちょっととろみのあるスープが絡みます

旦那はつけ麺を頼みましたが

つけ汁がサラサラとしていて
さっぱりして美味しかったです


豚骨ラーメンで悩むのは…替え玉


夜はクリスマスでたくさん食べるので
我慢しましたが



あのちょっと足りないくらいの量が
絶妙で

もうちょっとなら食べても良いかな〜と

誘惑に負けそうでした






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
トヨタホテル桂林のランチ
麺屋しずるのカフェ
神明の家系ラーメン
ほがらかでランチ
名古屋八麺山のラーメン
足助でブラブラしました
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 トヨタホテル桂林のランチ (2017-08-13 16:13)
 麺屋しずるのカフェ (2017-07-30 17:51)
 神明の家系ラーメン (2017-07-16 16:48)
 ほがらかでランチ (2017-07-14 17:12)
 名古屋八麺山のラーメン (2017-07-02 17:22)
 足助でブラブラしました (2017-06-25 16:30)

Posted by ぷんぷん │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。